Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お金とビジネス講座2】自分らしさを活かし、感謝されながら月収30万円⇒100万円へとステップアップするためには?

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お金とビジネス講座

【お金とビジネス講座2】自分らしさを活かし、感謝されながら月収30万円⇒100万円へとステップアップするためには?

加納敏彦です。今回もお読みいただき、ありがとうございます。

第1回は私の想いをお伝えしました。

ブログ記事はこちら

>>お金のブロックが外れると、自分らしくお金を受け取れるようになる

 

第2回は、講座の全体像をお伝えしますね。

自分らしさを活かし、感謝されながら30万円⇒100万円へとステップアップするには

私の考えでは5つのステップがあります。



■▷ステップ1 自分を止める「心のブレーキ」にかからないようになる

■▷ステップ2 「お金のブロック」を外して、自分の器を広げる

■▷ステップ3 自分らしさを活かせてお金にもなる、自分の「源泉」を見つける

■▷ステップ4 複数の源泉を「かけ算」して、ビジネスの形にする

■▷ステップ5 その分野で「上位10%」に育てて、本業にする

 

適切に取り組めば、早い方で数か月、じっくり派の方でも数年でステップ5まで行けます。

これだけ聞くとカンタンに感じるでしょうか?それとも難しく感じるでしょうか?

 

残念ながら、多くの方は月収30万円、100万円にたどりつく前に、途中で止まってしまいます。

やることはシンプルなのに、なぜ多くの人が止まってしまうのか?

それをずっと研究してきました。そしてわかりました。

なぜなら、心(脳)には「変わることを嫌い、今のままを望む」性質があるからです。

 

なので、実は最初の2ステップがとても大切です。

■▷ステップ1 自分を止める「心のブレーキ」にかからないようになる

■▷ステップ2 「お金のブロック」を外して、自分の器を広げる

 

この2つのステップに先に取り組むと、早く結果が出るようになります。

 

 

この講座では、大切なこの2ステップについてまずお伝えし、

副業・起業に進む土台を作ってから、ビジネス的な方法をお伝えしていきます。

 

この5つのステップを学ぶと、どう変化していけるのか?

その変化については、私の公式サイトの「クライアントの声」を読んでみていただけると

想像していただきやすいのではないかと思います。

https://kanotoshi.com/voice/

(ベストセラー作家の本田健さんからも推薦文をいただいています)

 

やることはとってもシンプルです。

シンプルなことを「止まらずやり続ける」コツをつかんでいただけると嬉しいです。

ぜひじっくり取り組んでいただけると嬉しいです^^

 

また、「クライアントの声」にも登場していただいている

しばたみかさんと黒田敏之さんに「加納はどんな人?」という

インタビューにも答えていただきました。

まだお会いしたことがない方は、ぜひこちらもご覧いただけると嬉しいです。


【今回の質問】


今回から、講座の最後に私から質問をします。

ぜひ考えてみてくださいね^^

 

■第2回を読んで

あなたが「より知りたくなったこと」や「解決したい悩みや課題」は何ですか?

 

アンテナを立てることで、その情報がたくさん入ってくるようになります。

ブログ記事を書く時などの参考にさせていただきます。

質問への答えは、ぜひコメントにていただけると嬉しいです。

 

お返事はなかなかできませんが、全て楽しみに読ませていただいています^^

 

 

それでは、次回から

■ステップ1 自分を止める「心のブレーキ」にかからないようになる

に入っていきます。

 


次回の記事はこちら

「お金とビジネス講座」一覧はこちら


 

ブログ一覧