Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お金とビジネス講座1】お金のブロックが外れると、自分らしくお金を受け取れるようになる

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お知らせ お金とビジネス講座

【お金とビジネス講座1】お金のブロックが外れると、自分らしくお金を受け取れるようになる

「お金とビジネス講座」連載スタート


加納敏彦です。

今日から「お金とビジネス講座」連載をスタートしていきます。



この講座のテーマは、

自分らしさを活かし、感謝されながら月収30万円⇒100万円へとステップアップするです。

 

具体的には「現在のビジネスの月収が0~30万円の方を

月収を30万⇒50万⇒100万円とステップアップさせていく方法」に絞ってお伝えしていきます。

(それ以上を目指したい方には、また別のところでお伝えさせていただきますね)

 

さらに言うと、気合いで頑張って身を削って実現するのでなく

自分らしさを活かして、お客様に感謝されながら実現していく方法をお伝えします。

 



  • 自分らしさを活かして、お客様に感謝されながら実現していく方法とは?

  • 加納はなぜお金の専門家になったのか?

  • 加納のビジョン


 

シェアリング・ビジネスとは?


加納が体系化して実践し結果を出してきた「シェアリング・ビジネス」という、他とは一味違った方法です。

楽しみに、最後まで読んでいただけると嬉しいです。

 

第1回は、本題に入る前に、自己紹介と私のビジョンをお伝えさせてください。

私が何者かを知っていただいてから講座を見ていただく方が、理解が進むと思いました。

初回は気軽に読んでいただければ思います^^

 

■加納はなぜお金の専門家になったのか?


私は、サラリーマン家庭に育ち、学校の先生になりたかったのですが勉強に挫折し

嫌々ながら就活をして、教育系の企業で働き始めました。

 

26歳で偶然、作家の本田健さんの『ユダヤ人大富豪の教え』に出会い

「ライフワークで生きる」「幸せな経済自由人になる」という考えに感銘を受けました。

しかし、お金のブロック(抵抗感)がとても強く、5年間、起業できずに悶々としていました。

 

そして、31歳で勇気を出してコーチ・講師として起業します。

しかし、サラリーマンを辞めてガムシャラに頑張っても月収30万円しか稼げませんでした。

 

そんな中で、本田健さんのセミナーで、自分のお金のブロックが外れて

お金を稼ぐことに抵抗がなくなりました。

 

そこから「ファイナンシャルプランナー」(大手金融機関の成果報酬の営業職)になります。

お金で悩んだ自分が、お金の専門家として、人様の相談に乗るとは夢にも思いませんでした。

しかし、今では、悩んだからこその天職だと感じています。

 

「コーチ・講師」と「お金の専門職」の仕事が「かけ算」されて、自分の才能が開花していきました。

お客様にすごく喜んでいただけてご紹介が広がり、年収もなんと10倍になりました。

本田健さんが提唱していて憧れだった「経済自由人」も実現できました。

 

現在はその経験を生かして、中立的な「お金とビジネスの専門家」になりたいと思い、金融機関から独立しました。

起業家や起業・副業したい人を対象に、コンサルティングやセミナーを開催しています。(運用や相続の相談も乗っています)

 

この「お金の無料講座」でも、有料セミナーでお伝えしている内容を、動画も交えてわかりやすくお伝えします。

無料ですが濃い情報をお伝えていきますので、楽しみにしていてくださいね。

 

■加納のビジョン(創りたい世界)


そんな私が目指すのは、お金やビジネスの世界に「シェアリング(分かち合い)」という考えを入れて、

「分かち合いの優しい世界を創る」ことです。

 

私のビジョンを動画にしましたので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。



このビジョンをセミナーで、もう少し詳しくお伝えしました(1分59秒)



こちらもぜひ見ていただけると嬉しいです。

 

次回から、「シェアリング(分かち合い)」のビジネスを作り、

自分らしさを活かし、感謝されながら月収100万円にステップアップしていく方法

をお伝えしていきます。

 


次回の記事はこちら

「お金とビジネス講座」一覧はこちら


 

ブログ一覧