Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // メンターっていたほうがいいですか?【お金と生き方 相談室vol.24】

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お金 お金と生き方 相談室

メンターっていたほうがいいですか?【お金と生き方 相談室vol.24】

YouTubeをアップしました!


【お金と生き方 相談室vol.24】



Facebookライブは楽しいのですが
それを編集してYouTubeにアップするのが後回しになり、たまってしまいました^^;


そこで、動画編集やホームページ制作のサポートを始めたsayaさんに編集をお願いしました。
そしたら、とってもステキなデザインにしてくれました。


字幕をつけるのすごく大変なので諦めていましたが、字幕もつけてくれました!ありがたいです。


より見やすくわかりやすくなったと思います。


ぜひYouTubeの【お金と生き方 相談室】も視聴いただけると嬉しいです。


メンターっていたほうがいいですか?【お金と生き方 相談室vol.24】


ブログ一覧