Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // ありがとうございます!リザストアワード2021「ベスト100」になりました!

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お知らせ ビジネス

ありがとうございます!リザストアワード2021「ベスト100」になりました!

リザストアワード2021「ベスト100」になりました!



「リザーブストック」ってご存知ですか?


メルマガ発信・セミナー・セッション予約、オンラインサロン・クラファンなどの受付・決済・連絡、お客さま情報の整理などができる、マーケティングのシステムです。


会社では素晴らしいシステムが準備されていました。
でも、独立すると自分で作るか探すしかありません。


どうしようかと思っていたときに、仲間から紹介され、愛用するようになりました。
システムがどんどん進化していくのがすごいです。


2021年は、年間TOP100に入っていました。
4万人のユーザーがいるので、リザストを活用しているトップ0.25%のようです。
自営業だと、賞をいただく機会もないので、なんか嬉しいです。



リザストの宣伝も兼ねて、投稿してみました。
リザストは紹介制です。無料でもメルマガやセミナー予約などができます。
(売上が立ってきたら、有料版もオススメです)ㅤ


もしやりたい方がいたら招待しますのでコメントください(^^)


2022年は、リザストの新機能を使って無料の「お金さんとの仲良し度・診断テスト」
みたいなのも作ってみようと思っています。


お金に無意識で思っているイメージを数字化できないか、練っています。
完成したら、ぜひ診断してみていただけると嬉しいです。

ブログ一覧