Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 櫻井秀勲先生×山崎拓巳さんのクラブハウス&Facebookライブ 「いざ、新しい世界に飛び出そう!!」

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お知らせ コーチング ビジネス 日常

櫻井秀勲先生×山崎拓巳さんのクラブハウス&Facebookライブ 「いざ、新しい世界に飛び出そう!!」

今夜5月1日(土)21時!

メンターの櫻井秀勲先生×山崎拓巳さんのクラブハウス&Facebookライブ

「いざ、新しい世界に飛び出そう!!」



櫻井先生の「女性のための人生開花サロン」というClubhouseのクラブの企画・運営をしています。

毎月、第1・第3土曜日の21時です。


今回のゲストは、現在までに50冊超、累計150万部のベストセラー作家で夢実現プロデューサーの、

 山崎 拓巳 さんです!


三島由紀夫さんや川端康成さんと交流があり、55歳での作家デビューから今までに210冊以上、

ベストセラー作家の皆さんのメンターでもある 櫻井 秀勲先生とのトークライブをお楽しみください(^^)


モデレーターは、アナウンサーで著者の生田サリーさん。

サリーさんのインタビューのレベルがすごすぎるので、それもお楽しみください☆

私もプロコーチですがこのクラブでは裏方に徹して、流れの管理などをしています。


今回は、特別にFacebookでも配信できることになりました^^

サリーさんと私のタイムラインでも配信しますので、

androidユーザーの方はFacebookライブでご視聴ください(^^)


5月15日(土)21時は本田健さん

6月5日(土)21時は穴口恵子さんをお迎えいたします。



今夜のクラブハウスのURLはこちらです。



櫻井先生のClubhouseのクラブ

「女性のための人生開花サロン」もぜひフォローをお願いします。



◆Facebookグループ

「櫻井先生ファンクラブ」に録画も残します。こちらもぜひご参加ください^^

ブログ一覧