Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【1章 備える】に役立ちそうなFacebookライブ(初級)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  『3分でわかる!お金「超」入門』 お金 加納のスクール 本田健

【1章 備える】に役立ちそうなFacebookライブ(初級)



兄弟子、本田健さんが緊急のFacebookライブをされます。


私ももちろん視聴しますが、みなさまもぜひ。
(以下、ライブの案内文です)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

     1月9日(土) 21時から

  本田健のFacebookライブ 開催決定!

   「2度目の緊急事態宣言後の

      日本に起きる5つのこと」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは、アイウエオフィスです。
明けましておめでとうございます。
みなさん、どんな新年をお過ごしですか?
さて、今年最初の本田健のFacebookライブを
1月9日(土)21時より配信することが決まりましたので、お知らせします!
今日、東京では、1500人超という過去最多となる陽性者数が出ました。
全国でもコロナの感染拡大が続いています。
そして、いよいよ緊急事態宣言が首都圏に発出されます。
去年から言っていたシナリオ通りの事象が、時間差で展開しています。
残念ながら、その予測は、当たってしまいました。
これから、2月のピークに向けて感染爆発する可能性があることを去年から発信してきましたが、
このままだと、それも現実になる可能性があります。

今回のFacebookライブでは、緊急事態宣言後に起きる5つのことについて、お話しします。
ネガティブなことと向き合うのが苦手な人は、見ない方がいいかもしれません。
でも、最悪を想定して軽やかに生きたい人には、ぜひ見ていただきたい内容になると思います。
どなたでも無料でご覧いただけますので、
最悪どうなるのかを知っておきたい方は、ぜひご覧ください。




配信は、本田健公式Facebookページから行います。
https://www.facebook.com/aiueoffice
開始時刻に本田健公式Facebookページ の動画という部分にLIVEと表示されますので、
チェックしてみてください。

※本田健の公式Facebookページに「いいね」を押しておいていただけると、
配信時に通知が届き、スムーズにご覧いただけます。
※このFacebookライブの様子は、後日も本田健の公式Facebookページ内でご視聴いただけます。
また、本田健の公式YouTubeチャンネルでも、後日公開する予定です。

では、タイミングのあう方と、オンラインでお会いできることを、楽しみにしております。

ブログ一覧