Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】お金だけではなく、人生全体の豊かさと幸せにつながるコーチングです!(ほろ酔いグループコーチング)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声 お金 コーチング パートナーシップ ビジネス

【お客様の声】お金だけではなく、人生全体の豊かさと幸せにつながるコーチングです!(ほろ酔いグループコーチング)

今日は、ほろ酔いグループコーチングを体験された方の声をご紹介します。
(松浦 由香さん 起業の準備中)


今回の敏さんのコーチングを受けて
・「私は本当はどうしたいのか?」
・「何が大切なのか?」
が凄く重要であると感じました。そうしたら、心が楽になりました。

敏さんが
「私の人生で今大切なものは何か?」
「今後どうしていきたいのか?」
など、本当に大切な事を考えるきっかけを下さったからです。

「今の子育ての大事な時期を大切にして、人生のどのタイミングでたくさん稼ぐのか?を考えてみるといいよ」って教えてもらったことが大きかったです。

自分を信頼する。
自分の人生をもっと信頼する。
大切な事を気付かせて頂きありがとうございました‼︎

敏さんのコーチングは
「お金だけではなく、人生全体の豊かさと幸せにつながるコーチング」だと思いました。
敏さんのコーチングに感動したので、敏さんから習いたいです。

敏さんのグループコーチング受けて、もれなく全員が感動し、新たな人生のステージに立てたことに私まで胸が熱くなりました。敏さんありがとうございました🎵

ブログ一覧