Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】何年もかかっていた心のブレーキが外れました!(ほろ酔いグループコーチング)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声 お金 コーチング

【お客様の声】何年もかかっていた心のブレーキが外れました!(ほろ酔いグループコーチング)

今日は、ほろ酔いグループコーチングを体験された方の声をご紹介します。


(M.Sさん 女性)




参加して本当によかったです!
自分が悩んでいるポイントが自分でもわかっていませんでした。自分の解決したい核の部分に気づきました。

・ずっと何年もやりたくて、でも始められずにいた〇〇を始める後押しをしていただけたこと
・自分の思い込みで「そんなことは夢見てはいけない」「自分には無理だ」「分不相応だ」と思い込んでいたことを「目標としてもいいんだ」「目指してもいいんだ」と気づかせいただいたこと
など、一歩だけでなく、二歩も三歩も踏み出すきっかけをいただきました。

自分で勝手に理由づけや言い訳をして正当化していたことを、客観的に聞いていただけたからだと思います。

また、グループコーチングなので、他の方のお話を聞く時間もたくさんあるのですが、むしろその時間こそ学びが大きかったです…。
他の人の話だと客観的に聞けるので、自分の思い込みのしがらみから離れて、冷静に物事を捉えることができます。
自分に置き換えて考えてみたりしながら、たくさんの気づきを得ました。

自分自身でも気づかない、心のブレーキに客観的な視点から気づかせてもらえました。

気さくなお人柄と居心地のいい会場で、リラックスして過ごせました。
とにかく大変気づきの多い時間でした。
復習用に動画をいただけたのもありがたいです。何度も見返したいと思います。有意義な時間をありがとうございました。

恐怖心や思い込みがありそう、やりたいことがあるけどなんだか踏み出せない、そんなことがある方はぜひ参加されるといいと思います。
ほろ酔いというのもよかったです♡笑

(M.Sさん 女性)

ブログ一覧