Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】トシさんにかかるとカンタンに解決していくのが魔法のよう!(ほろ酔いグループコンサルティング)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声 お金 コーチング ビジネス

【お客様の声】トシさんにかかるとカンタンに解決していくのが魔法のよう!(ほろ酔いグループコンサルティング)

今日はほろ酔いグループ・コンサルティングに参加されていた方のお声を紹介します。


(山崎舞子さん ママ起業コーチ)




お酒を飲みながらやる「ほろ酔いコンサル会」とっても楽しかったです!!
2杯目からいい感じに頭が冴えてきました。これはいいですね!(笑)


「コンサルティング体験会」って怖いイメージがあるのですが、今回はトシさんの主催なので、安心して参加することができました。
予想通り、始まってすぐに、すごく和やかな雰囲気になりました^^


他の参加者の悩みへのトシさんのアドバイスを聞いていると、自分にもすごく当てはまり、すごくたくさんの気づきを得ることができました。
自分だけでなく、そこの場に集まったみんなが似ている部分がとても多くて、おもしろかったです。


また、何か月も悩んでいた課題をトシさんに少し話しただけで、絡まった糸が解けるように、スルスル〜っと解決してすごく感動しました!
難しくしているのは実は自分で、トシさんにかかるとカンタンに解決していくのが魔法のようでした^^プロに頼ると、数十分で解決するんだと衝撃でした!


頭がモヤモヤしていたのですが「あとはこれをやるだけ」のすっきりした状態になりました。コンサル会の後は仕事がどんどんはかどっています。


ブログ一覧