Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】柔らかい雰囲気でリラックスでき、とっても楽しかったです!(グループ・コンサルティング)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声 コーチング ビジネス

【お客様の声】柔らかい雰囲気でリラックスでき、とっても楽しかったです!(グループ・コンサルティング)

今日はグループ・コンサルティングに参加されている方のお声を紹介します。
古川智美さん ロルファー / ボディーワーカー)

 

他の参加者からも、それぞれの専門の視点でアドバイスをいただけるのがありがたかったです。
ひとりで考えていてもなかなか整理できない問題も、一緒に考えてくれる人(今回は、加納君のリードの元に、他の参加者の皆さんも!)がいることで、「そうだよね」と自分の現状と課題を整理することができました。今すぐに取り組みたいことも明確になりました。

他の参加者に自分はどんなアドバイスができるのか?と、いい緊張感と集中も保つことができ、自分のことも知れる良い機会になりました。
定期的に参加することで、一つ一つ課題に取り組みながら、進捗確認もできて、確実に前に進めると思いました。その時々の課題や疑問・つまづいている点を、確認しながら前に進める良いサポートだと実感しました。

ブログ一覧