Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】自分らしいビジネスを形にするのに優しく背中を教えてくれる存在(連続講座)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声

【お客様の声】自分らしいビジネスを形にするのに優しく背中を教えてくれる存在(連続講座)

今日は連続講座に参加されている方のお声を紹介します。
(Hさん・女性)

 

自分の好きなことを仕事としてもっとちゃんと育てていきたい!がっつりやりたい!と思っていたけれど、それに本腰を入れてちゃんと形にすることができずにいました。

また、安定収入を拡大していきたいと思っていたけれど、なんとなくそこに本腰を入れることができずにいました。(心のブロックが色々あったからだと思います)

 

加納さんの人柄やアドバイス、サポートの姿勢、あり方が信頼できるし、自分に合っているなと感じました。またオンライン講座やプレセミナーに参加し、連続講座に参加するのが効果的だと感じ、参加を決めました。

 

第3回までを終え、毎月課題をこなし、着実に前に進んでいる気がします。また、自分の心のブレーキに気づける感じが増えています。止まっても、また進むスピードが以前より早くなりました。

これは、月1回の講座とグループコンサルに向けて課題をやるという強制力(前に進む力?)が良い意味で働いているからだと思います。

また、同期のみんながそれぞれ考えたり行動している姿に共感し、良い刺激を受けています。

講座とコンサルで自分の迷いやブレーキをクリアにして、前に進むためのステップが明確になっていること、オンライン講座やグループコンサルの録音を繰り返し復習できることも大きい要素だと思います。

 

加納さんは受講生に優しく寄り添い、優しくきちんと背中を押してくれる存在です。

自分らしさを大切にしながら、お客さんも無理することなく、自然な形でビジネスを形にし、拡大していくためのサポートを優しく丁寧にやってくれると感じました。

 

自分らしさを大切にコツコツと自分のビジネスを作り上げていきたい人、

独立、起業したいと思っているけどどうやって始めたらいいかわからなかったり、不安があってなかなかふみ出せずにいる人にオススメです。

ブログ一覧