Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】絶妙なタイミングで背中を押してくれるので止まっている暇がありません(連続講座)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声

【お客様の声】絶妙なタイミングで背中を押してくれるので止まっている暇がありません(連続講座)

今日は連続講座に参加されている方のお声を紹介します。
(Yさん・女性)

 

自分の才能を活かしながら自分らしく起業したいけれども、どう進めたらいいのかわからない。
自分が世の中に何のサービスを提供できるかわからない。という悩みがあり、連続講座に参加しました。

以前加納さんのサービスを受け、加納さんの人柄、教え方、加納さんの実績がとても魅力的だったので、参加を決意しました。

 

第3回までの講義を終え、

思った以上にビジネスが固まり動き始めていることに驚いています。
受講当初は、全く何をしたいかも固まっていない、コンセプトなんてもってのほか、という状態だったのですが、コンセプトがざっくり固まり、try and error ですがミニセミナー、体験サービスを開始できました。ドキドキしながらも行動し進めていることで、前向きに楽しく挑戦できており、やりきりたいという高い意欲をいただけています!

これは加納さんのコンサルティングのおかげだと思います。持っている知識、必要なサポートは惜しみなく提供してくださり、論理的かつ柔らかく適切なアドバイスをしていただけます。前に進む恐怖が出てきている時には、(言葉や態度はやわらかくですが)、前に進めるようぎゅぎゅっと背中を押してくれます。アドバイスや背中を押していただくタイミングや声がけが本当に絶妙で、止まっている暇がなくなります。
また、一緒に受講している仲間も意欲が高く行動的で、仲間とサポートし合い、切磋琢磨できるコミュニティも行動を進めさせてくれている理由だと思いました。

加納さんのサービスは、多くの経験、知識、研究に基づいた、実践的、かつ直感的なコンサルティングです。
やわらかく、でも確実に人を動かすプロフェッショナル。(動きたくないブロックや抵抗があっても、ふわりとブロックを外して、ぎゅぎゅっと背中を押していただけるので、動いてしまいます笑)

 

女性の方も男性の方も、起業を始めようとしている方や、起業家、経営者にオススメします。

 

ブログ一覧