Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】本当にサポートしたいお客様のために自分を磨いていく講座(連続講座)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声

【お客様の声】本当にサポートしたいお客様のために自分を磨いていく講座(連続講座)

今日は連続講座に参加されている方のお声を紹介します。
(Yさん・女性・コーチ)

なかなか売上が上がらなく、収入が増えない、もはやどうやったら月収30以上になるのかわからない...という悩みがありました。

自分一人では商品がなかなか出来上がらず、結果止まってしまう。

やる気があるときはトントンと進めるけれど一回止まってしまうとまた0からスタートになってしまう感覚があったので、心のブレーキを外してアクセルをどんどん踏んでいきたい!という気持ちで参加を決めました。

 

コンサルさんにあまりお会いしたことがなかったのですが、なんとなく怖いイメージ、怪しいイメージがあった中、としさんなら信頼できると思いました。

また、商品を体系立てて作るのがとても上手だったので、頼れる存在でした。としさんの元で学べば、ブレイクスルーしてしっかりと収入を得ることができる気がしたのも参加を決めた大きなポイントでした。

 

第3回までの講義を終え、

自分が本当に伝えたいペルソナについて改めて考え、新たな可能性に気づくことができまいた!!

自分がやるべきことが明確になってきて、ブレーキを踏んでいる瞬間が客観的にわかるようになってきました。

悩んでいるフリ、迷っているフリ、だという自分に気づいたのは衝撃です。

また、「節約するなら稼ぎたい!」と改めて確信しました。

 

自分にはない視点でとしさんからの意見がもらえるのと、すでにライフワークをやっている講座生の仲間から新たな視点がもらえるため、毎回大きな気付きがあります。

また、逃げられない環境(笑)になることで、自分の気持ちが見えやすいと思いました。

 

この講座は、

「ビジネスを構築しながらも自分の弱さと向き合い、乗り越えていくことで人生が加速していく講座」

「うわべだけでなく、本当にサポートしたいお客様のために自分を磨いていく講座」

だと感じています。

 

・自分でビジネスの基盤を築くのが苦手な人。

・ビジネスIQが低い方

・自分を棚卸して、本当に自分ができることでビジネスを作りたい方

・お金を稼ぐのが難しいと思っている方

・自分の中のブロックに気づいて外したい方

・自分が与えられることを知りたい人

にオススメしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧