Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【オススメ本】本田健著『決めた未来しか実現しない』

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  ビジネス 本田健

【オススメ本】本田健著『決めた未来しか実現しない』

本田健さん流の願望達成の方法を、初めて本で公開した著作です。
スピリチュアルな内容を初めて本にされています。

目標設定が好きな方も、スピリチュアルや引き寄せが好きな方にも楽しめると思います。
私はこの本の連続読書会を2回やりました。

それによって前職の金融機関が「ここが自分の居場所ではない」と気づいてしまい、独立に踏み切りました。私の人生を大きくシフトさせてくれた大切な本です。30回以上読んでいます^^




内容紹介(以下、Amazonより)

ベストセラー作家として、オピニオンリーダーとして、つねに第一線を歩み続けている著者が、これまで明かさなかった願望達成法を一挙公開!
あらゆる未来の可能性はすでに存在している。あなたがするべきことは、「最高の未来」を、ただ選ぶこと―—。
著者自身が、これまでこの方法を活用し、じつに100点以上の著書を刊行、累計発行部数700万部を超えるなど、ベストセラー作家として10年以上活躍を続けてきました。
本書では、著者のユニークな体験談、エピソードなどを織り交ぜながら、願望達成のメカニズムをわかりやすく語ります。
勇気をもって「最高の人生」の一歩を踏み出そうとするあなたに贈る、渾身の一冊です!

気になる方は、ぜひ読んでみてください^^



 

写真は本田健さんとイスラエルに行ったときの写真です^^

ブログ一覧