Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】潜在意識を味方にする方法も教えられるお金とビジネスの専門家(お金のワークショップ)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声 お金 コーチング ビジネス

【お客様の声】潜在意識を味方にする方法も教えられるお金とビジネスの専門家(お金のワークショップ)

今日は、お金のワークショップに参加された方のお声を紹介します。

(Mさん・女性)

 

集客ができない・稼げない・商品の値付けに異常に悩む、などの悩みがありました。

加納さんのお名前は結構前から存じ上げており、根本さんのご紹介で今回のワークショップを知り、直接お話をきくまたとないチャンスだと思い参加を決めました!

 

今回のワークショップで「心のブレーキリスト」を知り、自分がそれをやった時に意識化できると思います。

お金は苦労してもらう対価であるという奴隷契約を自分が結んでいたことに気がつきました。

そして、現金4万円の授受を3回繰り返すというワークで、受け取ることが当たり前とすんなり感じられるようになったことが、最大の変化でした。

 

頭で理解することで気づきやすくなり、

気づくことで行動を変えることができそうです。

体験を繰り返すことで、「そういうもの」と体が覚えたと思います。

 

加納さんは、「潜在意識を味方にする方法も教えられるお金とビジネスの専門家」だと言えます。

 

お金に関心のある全ての人、ビジネスの壁に悩む全ての人、

自分の内面は見たくないけど、本当は内面の問題をクリアしないと進めないところまで来ている人、

お金の話をしたい人、

ビジネスをしている人、

に広くオススメします。

 

 

ブログ一覧