Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】ビジネス弱者をビジネスへの成功へと導くサポート(お金のワークショップ)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声 お金 コーチング ビジネス

【お客様の声】ビジネス弱者をビジネスへの成功へと導くサポート(お金のワークショップ)

今日は、お金のワークショップに参加された方のお声を紹介します。

(Iさん・女性)

 

お金のブロックがあり、参加しました。

好きなことがプライベートでも仕事でもできるようになって数年経ちますが、おもしろいくらいにいつもお金がギリギリでした。

大好きな根本さんが紹介していらっしゃったワークショップだったので、信頼して参加を決めました。

また、自分の状況とタイミングがぴったりだったのです!

 

ワークショップを受けて、今自分でできる仕事でちゃんと豊かになれそうだ、という気持ちになれました。

 

ビジネスをしていて感情がポジティブ・ネガティブに動くのは当たり前。そして抵抗感が出るのも普通なんだ!と気づかされました。

また、お金の悩みと心の悩みを切り離す。お客さんが価値があると感じると払ってくれるのがお金、自分の価値があるかどうかはあまり関係なくなる、ということが知れたのが大きなきっかけとなりました。

 

加納さんのセミナーは、「ビジネス弱者を成功に導くサポート」であると感じました。

感受性が強く、ビジネスが苦手だけれど軌道に載せたい!という方にもおすすめです。

ブログ一覧