Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】お金を稼げる・稼げないは全て思い込み(お金のワークショップ)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声 お金 コーチング ビジネス

【お客様の声】お金を稼げる・稼げないは全て思い込み(お金のワークショップ)

今日は、お金のワークショップに参加された方のお声を紹介します。

(Iさん・男性)

昨年サラリーマンを辞め独立したが、お金を稼ぐことに関するブロックが根強く、自分のサービスでお金を頂く事に抵抗感があることが悩みだったので、今回ワークショップに参加しました。

お金に関するワークショップにはもともと興味がありました。

セミナーの中で一番強烈だったのが、実際にお金をやり取りして、実感するワークです。

「脳は練習か実際か判断できない」とおっしゃる通り、メチャメチャ抵抗がありましたが、やってみると何となく自分の提供するサービスでもお金を頂いていいのかな?と思えました。

自分の提供するサービスは掲げているものの、実際にそのサービスでお金を頂いた事がまだないので、予行演習だとしても、お金を頂くという体験が出来て、何となく腑に落ちたことで、そう思えたのだと思います。

 

加納さんは、

「お金を稼げる、稼げないは全て思い込みだと分からせてくれる人」

また、

「その上で、現実的にお金を稼ぐフェーズまでサポートしてくれる人」

だと感じました。

 

起業したてで、サラリーマン思考が抜けず、自分でお金を作り出すことが無理だと思っている人にオススメしたいです。

 

お金の専門家という事で、お堅いイメージや、厳しいイメージを抱くかもしれませんが、(僕がそうでした)実際受講させてもらうと、とっても物腰が柔らかくて、心理学等にも精通し、とっても感じの良い方だなと思いました。

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧