Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 【お客様の声】自分のお金に対するイメージを俯瞰し、どうお金と付き合っていきたいのかを考えることができました。(お金のワークショップ)

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お客様の声 お金 コーチング ビジネス

【お客様の声】自分のお金に対するイメージを俯瞰し、どうお金と付き合っていきたいのかを考えることができました。(お金のワークショップ)

今日は、お金のワークショップに参加された方のお声を紹介します。

(Nさん・女性)

私はお金を使えない、貯め込むタイプのブロックがあります。お

金に対するブロックがあることは自覚していましたが、それが取れて楽しくお金と付き合いたいと思ったことと、カウンセラーとしてお金を頂くことについて事前に学んでおきたいと思い参加しまいた。

お金に関するセミナー・ワークショップは興味があったけれどなんとなく参加したことがなかったので、お金についてどんなワークをするのか知りたかったというのもあります。

ワークショップを受けて、

お金に対しての「ネガティブ」なイメージがガンガン上がった自分にビックリすると同時に、お金に対して投影したものが、今までもずっと私の根っこにあって解決したいという思いだったことに衝撃を受けました

水を使ったイメージワークやアファメーションなど、さっそく実践できる内容で思い込みを書きかえる方法は手軽にできそうで、早速やってみました。

さらにどんな変化があるのか楽しみです。

自分自身の価値を認識できていない部分を改めて客観視できたことにより、お金で便利さは得られても幸せは得られないことを教えてもらい、あぁ、やっぱりなぁ…と痛感出来ました。

知るということがきっと、変化の第一歩なんだと思いました。

 

加納さんのサービスは、「お金に対するイメージを俯瞰で見られるようにしてくれる」また、「なるほど!と分かりやすく理解しやすい」内容でした。

自分の中にある「お金像」を冷静に離れた視点で見ることができ、どう付き合っていきたいのか?どう豊かになりたいのか?自分に問いかけることができるサービスです。

お金について興味はあるものの、セミナーなどは躊躇してしまう人にも、分かりやすくていいよ!とオススメしたいです。

 

 

 

ブログ一覧