Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 自分らしさを活かし感謝されながら月収100万円にステップアップ!「お金とビジネス講座」スタート!

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お金とビジネス講座

自分らしさを活かし感謝されながら月収100万円にステップアップ!「お金とビジネス講座」スタート!

仕事や未来に対して、あなたはこのような憧れはありませんか?


「自分らしく生きたい」
「自分の才能を活かして、好きなことでお金を得たい」
「ライフワークと思える仕事で、人の役に立ちたい」
「他人に縛られず、自由に生きていきたい」






そして、このような悩みはないでしょうか?

・ちゃんとした商品の作り方や集客の仕方がわからない…。
・好きなことを仕事にしたいけど、ビジネス化や仕組み化が苦手…。


・お金を稼ぐことのイメージがあまりよくない…。
・お金に対して、どこか苦手意識がある…。
・やりたいことはいろいろあるけど「自分で頑張る」のに限界を感じている…。

 

 

これは、少し前の私の葛藤です。
「ライフワークで自由に生きていきたい」と憧れながら、実際は不安でいっぱい。
会社員から独立することもなかなかできませんでした。

起業してからも、商品作りや集客に終われる毎日でした。
憧れていた「自由」や「ライフワーク」とは、ほど遠い生活。
貯金を切り崩す生活が続き、不安や焦りがどんどん大きくなりました。

「そのままではまずい!」「なんとかしなきゃ!」
そう思い「お金はどこか苦手」と思ってしまったきっかけをコーチングでひも解いていきました。

すると、ある辛い出来事が思い出されて、それがお金の「怖い」イメージを作り上げていたことに気づきました。
でも実は、辛いことの原因が「お金ではなかった」ことに気づき、ふっと心が軽くなったんです。

 

お金のブロックが外れた私はお金を稼ぎたくなり、稼ぐことを真剣に研究しました。
そして気がついたら、お金の専門家として、金融機関でファイナンシャルプランナーになり


月収の平均が30万円から10倍も稼げる自分になっていました。
本田健さんのいう「幸せな小金持ち」や「経済自由人」にもなっていました。


こうやって書くと自分でもすごいなあと思うのですが、やったことはとてもシンプルです。
「お金に対するイメージ」をよりよく書き換え続けていった
「ビジネスのやり方」を変えた

この2つです。

 

これから、ブログでも「お金とビジネス講座」を公開します。
タイトルは
自分らしさを活かし、感謝されながら月収100万円にステップアップ!としました。
第1回から13回まで、体系的にノウハウを連載していきます。

これは有料セミナーでやっていた内容を公開したものなので、無料ですが非常に濃い内容です。

これまで私が実践したり、クライアントにアドバイスしたりして、

再現性が高くて成果につながったノウハウやマインドだけを、文章や動画でお届けしていきます。

読んだり映像を見たりするだけでもお金のブロックが外れていくと思います。

ぜひじっくり読んでいただけると嬉しく思います。

このブログ講座が、あなたの人生を変えるきっかけになることを願っています。  

加納 敏彦



 

お金とビジネス講座第一回目はこちら

>>【お金とビジネス講座1】お金のブロックが外れると、自分らしくお金を受け取れるようになる

 

 


ブログ一覧