Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 最近、ほっそりしてきました^^

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  日常 本田健

最近、ほっそりしてきました^^

2019年は「最高の自分を創る」をテーマに掲げています。脳と体のパフォーマンスをあげようと『シリコンバレー式 自分を変える最強の食事』(デイヴ・アスプリー著)を参考にして取りくんでいます。デイヴは本田健さんのお友達です。そこで紹介されていた「バターコーヒー」も毎朝、50日飲みつづけています。



はじめの数日は効果を実感しませんでした。でも3日目から、寝つきと目覚めがよくなってきました。集中力もあがってきた気がします。そして、あまり期待をしていなかったのですが、体がほっそりとしてきました!じつは昨年の後半、3キロ太ってしまいました。それが、最近はかったら4キロ減っていました^^

「バターコーヒー」は、よいバターなどにふくまれる良質なオイルがとれるコーヒーです。ダイエットコーチの小林一行さんにも効果を聞いてみました。「脂肪の燃焼をうながし、やせやすい体へと変える力はあります。ただ、朝食をバターコーヒーに置きかえること、糖質制限もあわせてすることがポイントです」とのことでした。

 

小林一行さんは、ダイエット本のベストセラー作家で、私も愛読しています。
本田健さんの担当ダイエットコーチでもあります。

バターコーヒー系のダイエット本はありませんが、一人ひとりに合ったダイエットコーチングをされています。ダイエットしたい方はぜひ一行さんの本も読んでみてください^^

一行さんからのアドバイスとして「バターコーヒーを飲めばやせられると勘違いしている人が多いですね。飲むだけではやせられません。最近主流のケトジェニックダイエットの1つなので、その考え方に則らないと効果が出ません」とのことでした。

バターコーヒーダイエットを気軽に勉強したい方は『魔法のバターコーヒーダイエット』(最強のバターコーヒー著)をオススメします。サクッと読めてわかりやすいです。

最近私の動画アップが多いのはやせたからです^^

ブログ一覧