Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 加納流コーチングを大公開!

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お知らせ

加納流コーチングを大公開!

土曜日から「マネー・ブレイクスルー6か月連続講座」が始まりました。

起業・副業でビジネス・ライフワークを進めていきたい方にとって、心のブレーキを上手に扱えることが大事だと感じています。

そこで、オンライン動画プログラムでも連続講座でも「心のブレーキを外すコーチング」から講義をスタートしています。

先日の連続講座の第1回で、私がやっているコーチングの内容を、我ながら「短く」「かんたんに」「わかりやすく」話すことができました!

思わず残しておきたくなり、編集しました(笑)

そこでせっかくなのでブログを見てくださっている方にもその内容を数回にわけてシェアさせてください!

================
コーチングミニ講座①
加納流コーチングの基本の解説
================

私がやっているコーチングの基本が5分にまとまりました!
「加納流」と恰好つけて銘打ちましたが、たくさんのメンターから教えてもらったことばかりです^^;

オンライン動画プログラムのステップ1・2で解説している2時間のエッセンスが凝縮されていますので、ぜひご覧ください^^

オンライン動画プログラム視聴中の方や私のコーチング講座に参加されたことがある方にはよい復習になると思います。
もちろん私の講座が初めての方にも役立つ内容だと思います^^

このような内容を体系的に学びたい方は、マネー・ブレイクスルー「オンライン動画」プログラムにぜひご参加ください☆
https://peraichi.com/landing_pages/view/kanotoshi1

『大富豪からの手紙』『ユダヤ人大富豪の教え』の著者、本田健さんからも推薦をいただいています^^

 

ブログ一覧