Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // スピリチュアルなものにつながる女性、理解できない男性

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  日常

スピリチュアルなものにつながる女性、理解できない男性

櫻井秀勲先生の勉強会に先日はじめて参加しました。先生は週刊誌「女性自身」の編集長のとき、毎週100万部発行の人気雑誌にそだてられました。55歳から作家になられました。女性学や運命学などの著書が200冊以上あります。87歳のいまも現役作家であり経営者です。はじめてお会いするのでドキドキしながら向かいました。

しかし先生のやわらかい雰囲気に緊張はすぐにとけました。とくに感銘をうけたのは、先生のご専門である女性学のお話でした。スピリチュアルなものにつながる女性とそれを理解できない男性。運命の流れに乗る女性と乗れない男性。男女で何がどうちがうのか?など、あざやかな解説に感動しました。

女性は、目に見えない世界とますますつながっていく。そう感じました。私もつながりたい。そう思いますが私は見えない世界をまだあまり強く感じられません。そこで、オーラなどが見える女性に潜在意識を読みとってもらっています。押しこめている感情を味わうことで感受性を高めるためです。

懇親会では、出版や文章の書き方について光栄にも先生から直接アドバイスをいただけました。それにしても先生の懇親会でのモテモテぶりがとてもうらやましかったです!(笑)
次回の2月19日(火)はだれでも参加できるオープン勉強会とのことです。ピンときた方はぜひ一緒に学びましょう^^

私が参加している、櫻井先生のオンラインサロンはこちらです。月1でオフ会(勉強会)が神楽坂であります。
https://lounge.dmm.com/detail/935/

ブログ一覧