Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

お申し込み受付中

HOME // 加納 敏彦 オフィシャルブログ // 童心に帰って絶叫!

Blog 加納 敏彦 オフィシャルブログ

CATEGORY

  お金

童心に帰って絶叫!

昨日と今日は、豊島区にある遊園地で、息子とめいっぱい遊んできました^^多くの遊園地は、本格的な乗り物に乗れるのが小学生からです。でもこの遊園地は身長が110センチ以上であれば多くのものに乗ることができ、5歳の息子も楽しめました。

私は、子どもの頃からジェットコースターが大好きです。しかし、息子と遊園地に行っても、これまでは幼児用の乗り物しか乗れなかったので欲求不満でした。ジェットコースターを一緒に楽しめるようになったんだと嬉しさと幸せでいっぱいです。

息子のジェットコースターの楽しみ方は感情全開!見ていて爽快でした。「いくよ!うおーーー!きゃーー!!」と叫び続けます。終わった後も「あー怖かった!!またこれに乗ろう!」と、怖さを全身で感じて楽しんでいました。

さすが私の「感情の味わい方を教えてくれる先生」です。私も先生をまねして「うおーーー!」と絶叫してみたら、より怖くて、より楽しい!さらに、憑き物が取れたように気持ちがスッキリしました!童心に帰って絶叫する。オススメです^^

 

ブログ一覧